フリーソフト紹介ページ
数多くあるフリーソフトを紹介するページです。
新着情報
< WeBLOG Creator >
読み方は「ウェブログ クリエーター」ではなく「ウィーブログ クリエーター」

CGIが使えない環境でも手軽に利用できる“blog作成支援ソフト”
(Windows XP/Me/2000/98/95)

世間では誰もがblogをやっているのに「プロバイダが用意したものでしか作れない?」
「blogが用意されていないようなサイトではどうする?」
「PHPやCGIも動かないサーバでは毎日自分でHTMLを作るの?」ということで作ってみました。


このソフトのウリは、

●HTMLのみからなるカレンダー付きblog
●携帯用のHTMLも生成
●FTPでアップロード可能なサーバであれば、ボタンひとつでアップロード
●画像の添付が可能
という点です。
いまは標準で二つのテンプレートしか選べませんが、今後のバージョンでさまざまな
テンプレートを追加していく予定です。
  
   上記は作者コメントです。


ダウンロードはこちらから
       ↓↓↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411328.html

作者のホームページ 
↓↓↓
http://www.on-site.co.jp/




※万一当メールマガジンの内容が原因で被害及び損害を受けた場合でも
責任は負いかねます。最終的な判断は読者様に委ねます。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 フリーソフト紹介ページ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
